koukoku

おすすめぶろぐ おすすめ健康item おすすめ家電

ひどい粉ふき乾燥肌にお悩みの方必見!LINKA 7色LED美容マスク

更新日:

 

突然ですが私はものすごい乾燥肌です。

 

秋に入ると一気に乾燥小じわが目立つようになり、冬になると日焼け止め、ファンデを塗った瞬間から皮がめくれるほどのひどい乾燥肌です。

もう逆にファンデ塗らない方が良いのでは⁉︎

今回はこの非常に頑固な乾燥肌を一日で劇的に改善してくれたLED美顔器についてご紹介したいと思います。

 

それぞれ個人差はあると思いますが、私と同じように秋冬の季節、粉ふきするほどひどい乾燥肌に悩んでいる方にはぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

また、こちらの品、なんとニキビ肌毛穴の改善にも効果アリです!

是非一度ご覧ください★

 

こんな方におすすめ

  • ひどい乾燥肌に悩んでいる
  • たるみやほうれい線が気になる
  • ニキビや肌の炎症を早く治したい
  • スチーマーを持っているけれど、使う時間がない&めんどくさい

[PR]







[PR]





乾燥肌に効果抜群!おすすめのLED美顔器

30代をすぎて、乾燥粉ふき肌に加えて肌のたるみが出だしたため、

ただでさえ酷かった秋冬の乾燥小じわ本格シワに…

はっきり言って、顔の細かい皮むけや小じわは他人からしたら「違いがわからないどうでもいいこと」ですが毎日自分の顔を鏡で見る身としてはかなり凹みますよね…

このことから、まずたるみを改善するためにネットを検索して見つけたものが今回ご紹介するLED美顔器でした。

 


楽天ランキング入賞!【自宅で簡単リフトアップ】 美顔器 LINKA 7色LED美容マスク

第一印象、まじでスケキヨ……!!!

楽天カードで購入するとさらにポイントUP↑!ポイントも貯まりやすいのでおすすめです

LED美容マスクのメリット

LED美容マスクのここがすごい

  1. 効果を一日で実感できる
  2. 肌のお悩み別によりLEDの光を選ぶことができる
  3. 1回の出費で済み、コスパが良い
  4. 使用中別の作業もできる

効果をすぐに実感できる

乾燥肌、ニキビ等炎症を抱えている方には、効果をすぐに実感できる可能性大です。

 

  • 肌の問題がさほどなく、予防のために日々取り入れる目的の方
  • 肌の深いシワやたるみを改善したいという方

このような方には1日で効果を目に見えて感じることは難しいかもしれません。

 

私はもともと秋冬の肌の乾燥に加えてたるみが出てきてしまい、一気におばさん顔を通り越しておばあちゃん顔になってしまったことから慌てて「たるみに効く何か」を探しました。

そして見つけたこちらの商品を「テレビにも出ていた」ということもあり、わらにもすがる気持ちで思わず購入。

 

たるみについてはどうだったかというと……

本当に、<自分の感覚>では効果がありました。

他人から見たら間違いなくわからない程度ですが!自分の中では明らかに肌のハリが違うと感じました。

 

そして、それよりも何よりも乾燥肌が完全に治っていることに超絶びっくりしました。

 

 

小じわも劇的に改善というわけにはいきませんが、やはり乾燥が抑えられた分、目立ちにくくはなりました。

お肌の悩み別にLED美容マスクの効果を選べる

ここが特にイチオシポイントです!

 

LED美顔器では肌全般にオールアバウトに効果がある「赤色」が有名ですが、この他にも

  • ほてりやニキビ、炎症を抑える青
  • 肌のたるみを改善する白
  • 日焼けに効く緑

など様々なお悩み・用途別に光を選ぶことができるのです。

  • 肌全般 ⇒ 赤色 
  • にきびケア ⇒ 青色 
  • たるみケア ⇒ 白 

などなど…
詳しくはぜひ店舗のページからご覧ください。

 

私はもともとたるみが気になっていたので、赤と白のライト15分ずつやっていました。

また、毛穴が気になる時やニキビができた時などには青のライトを利用しています。

 

レベルも10段階から選べるので、肌が弱くて心配という方は小さいレベルから試してみてください。

 

ただ妊娠中の方や授乳中の方、心疾患がある方など、使用するべきではない方もいらっしゃるのでぜひ使用上の注意をはじめにご覧ください。

1回の出費で済み、コスパが良い

このLEDマスクは使用時、特に本体以外の必要な付属品は無いため

  • フィルターを変える
  • クリームを追加購入する

こういった追加の出費もないのが嬉しいポイントです。

 

追加におすすめ!美容マスクシート

「美容液と合わせて使うと効果UP」

ということで、私は特に乾燥がひどい時などはアットコスメでベストコスメ入りしているヒアルロン酸パックをしながらLEDマスクを使用しています。


 

こちら、とても有名な品なので知っている方も多いかと思いますが、本当にパックの中では一番の保湿効果を発揮してくれます。

美容マスクの使用中に別の作業も並行してできる

使用方法はただ顔にかぶせるだけで、とても簡単!

ゴムバンドも付いているので本当に仮面のように付けながら家事を行う方もいるようですが、仮面にしては重いので、私はいつも仰向けにかぶせる形で使用しています。

目の部分に穴が開いているので人によってはまぶしくて目を開けづらいと言う方もいるかもしれませんが、私はもう慣れているのでスマホを見たりメールの返信をしたりしています。

 

またこの間iPadをアームスタンドにつけて、Tverの見逃し配信を流したりAmazon Primeなどを流したり……と自堕落に過ごしています。

使っていくうちにガタがきますが、消耗品だと思って年に一回くらいのペースでリピ買いしているスタンドです(*^^*)↓


スチーマーなどでは使用中にこのように過ごすわけにはいかないので(工夫次第でストレッチなどはできますが!)、悠々と過ごせるのが嬉しいです。

LED美容マスクのデメリット

LEDマスクの寿命は大体1年

これは、楽天の口コミにもちらほら見受けられるのですが…

現在、大体1年くらい経つとランプがつかなくなってしまします。

 

1年保証をつけてくれるのですが、残念ながら私が購入したものも一年をちょっと過ぎたところで調子が悪くなりました…

完全に消耗品と考えて購入したほうがよさそうです。

コードレスではない

こちらはコードレスタイプではないので使う場所が限られてきます。

 

いつも寝ころびながら使用しているので、寝床近くのコンセントをいつも定位置にしており、キューブBOXなどをカスタマイズしてすぐに取り出せるようにしています。

 

【クリスタ初心者必見】イラストに彩りをのせる<テクスチャ>の作り方

  今回はクリスタのイラスト制作の完成度を底上げする! テクスチャ加工についてご紹介します。   「イマイチインパクトが足りないな…」   という画像も、一枚テクスチャ画 ...

続きを見る

おまけ~LED美容マスクに出会う前に試したあれこれ~

このLED美顔器を使用するまでに試してみたことについて簡単にご紹介します。

 

私の頑固な乾燥肌には年々追い付けなくなってしまった子たちですが、間違いなく私には効果があった戦士たちです。

本当にお世話になりました…

スチーマー


パナソニックのスチーマーシリーズで最も安価&シンプルなタイプですが、確かに効果抜群でした!おすすめです!

いつもは午前中から粉をふく(乾燥でカサカサする)肌も、夕方まで持ちこたえてくれました。

 

しかし、私の乾燥肌が年々グレードアップしていたため、こちらを使用した後でも追いつけなくなり…

捨てるのは忍びなく、会社の後輩さんへ譲り渡しました。

お金をためて、こちらよりグレードアップしたお高いスチーマーも購入して試してみたのですが……なんと、私の場合は残念ながら同じ結果でした。

痛い出費だった………

化粧品

 

保湿効果抜群で、シワ改善にも効果アリ!を謳うクリームもたくさん出ていますよね。

しかしお高い!

そして確実に効いてくれればいいけれど、本当に個人差がある!

背に腹は代えられぬと、頑張って何本か試してみたのですが、やはり「医薬部外品」ということもあり、そこまで抜群に効果があるものはほとんどありませんでした。

 

「微妙に効果がある?」位にしか感じず、何を試しても粉ふきはやはり正午までに出てきてしまいました。

 

  • 使っていくうちにだんだん効果が現れるタイプ
  • 効果てきめん!だけどだんだん慣れていき効果が薄れるタイプ

 

せめて後者だとまだわかりやすいのですが、多分ほとんどの化粧品が前者のタイプが多いので、中々効果を感じられず、続けようか迷ってしまうのも悩みの種です。

たとえ高級な保湿クリームを塗っても自分の場合は効果がいまいち……💦
さようなら◎千円…………………

まとめ:頑固な乾燥肌にはLED美容マスクがおすすめ!

いかがでしたでしょうか。
今回は乾燥肌の人に特におすすめのLED美顔器についてご紹介しました。

 


楽天ランキング入賞!【自宅で簡単リフトアップ】 美顔器 LINKA 7色LED美容マスク

 

どんな化粧品・美顔器も、医薬品ではないため、劇的に改善するというのは難しいことだと思います。

けれども今回のLED美顔器に関しては、本当に「今までの化粧品あさりは何だったんだ」と思うほど、私個人には劇的に効果があったのでこの度熱くご紹介させていただきました。

特に、光が7色あってその時々によって求める効果を変えられるというのはお得感があって嬉しいです♪

秋冬、私のように本当に尋常じゃないくらい(粉がふくほど)乾燥肌で悩んでいるという方にはぜひお試しいただきたい一品です。

 

今回の記事がまた何かしらの参考になりましたら幸いです。

 

この他の「買って後悔しない」おすすめ家電はコチラ★

 

買って後悔しないお役立ち家電!おすすめハンドブレンダー

  ある猛暑の一日 これを夏に3回くらい繰り返す…   今回ご紹介する買って後悔しないお役立ち家電、それはハンドブレンダーです!   「ミキサーは便利だけど、洗うのが面倒 ...

続きを見る

買って後悔しない!親孝行にもなる美容家電★〜リファカラット〜

リファカラット 楽天市場 今回はかの有名な美容家電部門殿堂入りのマッサージアイテム、リファカラットについておすすめしたいと思います。 お値段なんと2万6180……   いやたっかい ...

続きを見る

役立ち度無限大!iPad mini活用術4選★

今回はマルチに大活躍するiPad miniと、私の普段の活用例を簡単にご紹介します(゚∀゚) 買うのを迷っている方はぜひご参考までにしていただけると嬉しいです😄   目次iP ...

続きを見る

-おすすめぶろぐ, おすすめ健康item, おすすめ家電
-, , , , , , , , ,

Copyright© おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.