koukoku

おすすめぶろぐ おすすめ健康item おすすめ家電

買って後悔しない!親孝行にもなる美容家電★〜リファカラット〜

更新日:


リファカラット 楽天市場


今回はかの有名な美容家電部門殿堂入りのマッサージアイテム、リファカラットについておすすめしたいと思います。

お値段なんと2万6180……

 

いやたっかい‼︎_:(´ཀ`」 ∠):

 

高いですよね。

私は美容にそこまでお金をかける方ではなかったので(早々に諦めてたので(^◇^;))このお値段を聞いたときは「絶対ないな〜‼︎」と思っていました。

 

しかし結局、買ってしまったのです…

キッカケは数年前、当時通っていた美容院でカットしてもらっている間、リファカラットをお試しで渡され、またそのリファが入った美容院の年末福袋の企画を勧められたことからでした。

 

 

しかしです‼︎

 

この後、実に2週間

このリファカラットでやった手のひらマッサージが忘れられず、隙間時間ができればずっとリファ福袋を買うかどうか超悩みまくるようになってしまったのです。

 

2週目にしてようやく、

 

この悩んでる時間、時間給に考えたら結構すごいことになる…

 

と思い、買う決意をしました。

 

当時の自分からしたら、本当に本当に高い買い物でした。

そしてこの時、買う代わりに

「家族にこのコロコロでマッサージしてあげる【マッサージ券】を配布しよう」

という訳の分からない禊を決行したのです。

 

家族はもちろん、

 

なんじゃそら

 

の反応でしたが、予想以上に受けがよくてその後何度もリピートされ…

うん、無賃労働なんですけれど……

それでもかなり家族からもリファカラットのマッサージに好評を得まして、家族孝行ができてよかったな、と思ったのです( ̄∇ ̄)

 

いつもながらかなり前置きが長くなりましたが、改めてリファカラットの魅力を簡単にご紹介していきます。

それではどうぞ〜★(*´∇`*)

 

 

買って後悔しない為に確認する2つのポイント

安易な小顔効果・ダイエット効果を求めない

リファカラットの効果を検証しているサイトは検索すればいくつか見つけることができます。

そして本当に小顔を実証されているサイトも多いのですが、はっきりってそれなりの【続ける努力】が必要とされるので、そこまでの続ける自信がない人がリファカラットで簡単にダイエット効果が手に入ると思わないほうがいいと思います。

 

実際、リファカラットを使わなくてもベロ回し体操を毎日続けることによって小顔に成功したと言う実証サイトもあります。

毎日続けることができる人はリファカラットがなくても小顔ダイエットに成功します。

 

そして毎日の努力が面倒な人は、美容針治療をすれば即座に小顔が手に入るので、そちらをおすすめします(^◇^;)

もちろん持続性はあまりありませんが、それはリファカラットも同じです;

 

目の奥が痛い…眼精疲労クエスト③~完結★鍼灸接骨院編~

~眼精疲労を克服するために行動したことの流れ~ 眼科に行ってみた 整体に行ってみた 目の体操を取り入れた サプリメントを試してみた 目薬を試してみた パソコン用のメガネに変えてみた 鍼灸接骨院に行って ...

続きを見る

 

それでは何が手に入るのかと言えば、後にも述べますが、やっぱり1にも2にも、それが与えたくれるマッサージの気持ちよさにつきます。

なのでもう一つ確認したいのは以下のポイント。

事前に試してみる

リファカラットはロフトやイオン、ヨドバシカメラなど大手ショッピングモールや家電製品のお店行けば、サンプルとして置いてあることがよくあります。

是非一度事前に試してみたら良いかと思います。

 

もしくは百均でゴルフボールを買ってきて、ゴルフボールマッサージを試してみるのもおすすめです。

このマッサージが気持ちいいと感じた人ならば、リファカラットは本当にオススメです!(´∀`)

買って良かったと思えた3つのポイント

とにかく楽にできて気持ちいい!

【プロのエステティシャンの手技を再現】とあるのですが、本当にコロコロ片手で流すだけで気持ちいい!

 

自分でやろうとしたら、つまみマッサージは両手が必要ですよね。

そしてゴルフボールマッサージは右手の平の大きな負担をぎせい代償に……

 

それがリファカラットでは片手で肢を持つだけ!

持ち手も握りやすく、とても工夫されていると思います(^^♪

親や家族のマッサージ希望に気軽に応えてあげられる

肩のマッサージなど、人によってはもう肩カッチコチで、正直私の親指が限界!と感じるとことが多かったんです。

そこまで頻繁に肩揉みを頼まれることはなかったんですが、まぁ日によってはこちらも億劫じゃないですか…(^◇^;)

 

それがリファカラットならば親指を酷使しなくても、ゴロゴロ流すだけでみなさん満足してもらっています( ̄∇ ̄)

 

親指を酷使しないといけないピンポイントにも、リファのボール部分をグリグリ押さえつけるだけで結構な刺激とほぐしを与えられるんです。

是非お試しいただきたい(*´∇`*)

 

そういうわけで、リファカラットという高い買い物の禊もここで相当解消できたと思います(笑)

頭にだってゴリゴリ使える

顔だけじゃなく、首や鎖骨部分、腕や足、いろんな箇所に使えますが、頭に使えるのもとっても便利です!

 

頭のマッサージって、とてもおすすめなんですがやった後は手を洗うのが必須じゃないですか……

頭ほぐしたいけど手を洗いに行くのが面倒…という時にぜひリファカラットでどうぞ!

 

頭皮も簡単にゴロゴロするだけでとてもよくほぐしてくれるのでおすすめです!( ̄∇ ̄)

ちなみにその後、

やっぱりリファカラットを洗いたい!

となっても、防水加工されているので安心してささっと流せます。

 

他の方のレビューでは、いつの間にか旦那と息子が足の裏までリファを使い、かなり気持ちいいと言っているのを見て悲鳴をあげている方がいました…

確かに手のひらが気持ちいいなら、足の裏もきっとほぐしてくれるだろうけど…(^◇^;)

他人にそう使われるとショックですね💦

買うときのポイント

リファカラットはお高いので、なるべく楽天のイベント時、特に五の倍数日などでポイントアップしているときに購入されるのがオススメです★

 

また、楽天カードを持たれていないという方は、審査も簡単、大体初めての方に5000ポイントプレゼントキャンペーンをされているので、是非持たれることをオススメします。

 

 


リファカラット 楽天市場

 

Amazonや他の店舗でさらに安く売られていることもあります。


正規のお店でなくとも、上記の楽天イベントなどで、正規のものをお安く手に入れた方がせどりとして販売されていたりするのだと思います( ̄∇ ̄)

信頼できるお店かどうか見極めて、どうぞ自分にとってベストだと思えるお店でお買い求めください★

顔面マッサージに重きをおくならリファSカラット

リファカラットは顔まわりの顎ラインなどは大変気持ちいいですが、大きめなので顔面をつまみ上げるマッサージにはあまり向いていません。

そんな顔面用に最適なのがリファSカラット。

 

リファSカラット 楽天市場


アットコスメの美容家電ランキングではリファカラットと並んで上位に常にスタメン入りです(´∀`)

私もついにこの間お得なキャンペーンの際に購入したのですが、やっぱり使いやすいです。

 

ただ、個人的には顔のたるみには頭皮マッサージが一番効く気がします…(◎_◎;)

けれども気になるおでこのシワをほぐすためのマッサージなど、指でするには中々面倒な箇所も、リファSカラットでシャーっと簡単にできちゃいます。

 

とりあえず、いつも面倒でサボってしまうマッサージも、これがあれば労力3分の1くらいで行えるので労力分にお金を払ったと思うことにします( ̄∇ ̄)

とりあえず一番のおすすめ美容もといマッサージ家電は、個人的にはリファカラットの方でございます!

類似品でもいいけれども!

リファカラットの魅力は、その効果というよりは兎にも角にもそのマッサージの魅力にあると思います。

 

よく似た類似の商品もありますが、かなり高評価のものも出ているので、実際に使ってみてそちらで充分気持ち良ければそれでもいいかもしれません。


ただ、本物と実際使い比べてみて、「後々リファカラットの方を使いたくなるかも…」と思うのであれば、迷わずリファカラットのご購入をオススメします。

 

◆正規品を買うメリット◆

・無駄な出費を避けられる

・やっぱり何より気持ちいいので買っても損を感じない

万が一やっぱり使わない!となった時は

・フリマサイトで売る

・アリススタイルといった貸し出すサービスで細々と収益をあげる

 

こういったことも、ブランド力のある本物だからこそ可能です(*´ω`)

 

Alice.style:簡単レンタルアプリ(アリススタイル)

Alice.style:簡単レンタルアプリ(アリススタイル)
開発元:Peace Tec Lab Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ロングセラーの美容家電リファカラットについてご紹介しました。

 

とてもお高いので、あまりおすすめとして紹介するのは気が引けるのは間違いないのですが、

【買って後悔していないものといえば】の中に上位に来る品であることにも間違いないので、今回ご紹介しました★

ご購入を迷われている方へ少しでもご参考になれは幸いです(*´∇`*)

 

-おすすめぶろぐ, おすすめ健康item, おすすめ家電
-, ,

Copyright© おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.