koukoku

おすすめぶろぐ おすすめ本&動画

【健康促進!】腹がよじれるほど笑えるおもしろエッセイマンガ3選

更新日:

 

「笑うこと」が身体にいいということは有名ですよね。

 

  • ストレス発散
  • 免疫力向上
  • 集中力回復

と、健康にいいことづくめ!皆様ぜひ笑って生きましょう!

ということで、今回はおススメの爆笑系エッセイ漫画をご紹介します。

ちなみに、私は笑いの沸点が人よりかなり低めです。

予めご了承ください★

[PR]







[PR]





爆笑エッセイ系書籍

ひとりぐらしもプロの域シリーズ

文句なしに抱腹絶倒のコミックエッセイです。

ものすごく笑えてスッキリします!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そして、例え一人でだって自分の意思でいくらでも日々を面白くワクワクして過ごすことができるという勇気が湧いてきます!

 

地元の図書館にもおいてあるので、予約すればいつかは読めるのですが、あまりに人気でかなりの順番待ち状態です(^◇^;)

もちろん、待てずにKindleで購入しました。

オタクだよ!いかゴリラの元気が出るマンガ

人によって笑いのツボは違うと思いますが、私の場合は涙目が出るくらい爆笑しました。

 

とにかくものすごく、笑えて元気が出ました( ˘ω˘ )

是非試し読みだけでもしてみてください。

腐女子のつづ井さん

すごくさらりとした可愛らしい鉛筆スケッチ風のタッチで、ものすごく面白い腐女子仲間たちの楽しい日々が淡々と描かれています。

微笑ましく、楽しく、時に爆笑しながら読める!

かなりセンスの光る一品で、おすすめです!(*'▽')

その他おすすめ書籍について

この他のおすすめ電子書籍等についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

よろしければご参考ください。

 

読んで得する♪おすすめ電子書籍Kindle

今回はiPad等タブレットPCをお持ちの方に是非おすすめしたい、Amazonのkindleという電子書籍サービス&アプリと、そちらで読めるおすすめ電子書籍をご紹介♪   特に、初めての方は1 ...

続きを見る

 

また、こういった娯楽系漫画でおススメの運動法もといダイエット法についてはこちら★

 

どんなダイエットも続かない…ズボラさん必見!~超娯楽ダイエット法~

  今回はいつも三日坊主でずぼらな私が【2ヵ月で2.5キロ減】とプチ成功した娯楽ダイエットをご紹介します。   【2ヵ月で2.5キロ減】て……微妙過ぎて全然響かない数値だな!! と ...

続きを見る

-おすすめぶろぐ, おすすめ本&動画
-, , , ,

Copyright© おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.